★ひろのひとりごと3★

フリーマーケット、ボランティア、レトロゲーム、ポイ活など

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポケモン大好き)
2010-05-11 18:07:24
デスタムーア99Lvまでも倒してしまうなんて、とてもすごいです!!

右手、左手、本体もあるので、とてもむずかしのに!

何かコツがあるんですか?
返信する
ポケモン大好きさんへ (★ひろ★(管理人))
2010-05-12 21:00:48
こんばんは。

参考になるかわかりませんが
まずは左手ですね。
ザオリクを唱えますからね。
次は右手ですね。
いてつくはどうがありますので。
頭だけになると後は楽に倒せます。

頑張ってみてくださいね(^^)
返信する
Unknown (ポケモン大好き)
2010-05-20 19:37:38
なるほど!
蘇生呪文を持つひだりてから倒し、やっかいないてつくはどうを持つ右手を倒し、さいごにじっくりと本体をたおすんですね!

ぼくは、手のたたきつけるでいつも死んでしまいます・・・
返信する
ポケモン大好きさんへ (★ひろ★(管理人))
2010-05-21 21:15:29
こんばんは。

いてつくはどう、が運良くこなければ
スクルトでしのげますが
攻撃に耐えられるHPまで
LV上げしかないかもですね。

健闘を祈ってます(^^)
返信する

コメントを投稿