★ひろのひとりごと3★

フリーマーケット、ボランティア、レトロゲーム、ポイ活など

「大功」フリーマーケット

2016年11月13日 19時00分38秒 | フリーマーケット
今日は「大功」という会社が主催のフリーマーケットに初めて出店をしました。

東松戸駅から徒歩5分の場所でした。

出店料は無料で車もOKでした。

会社の駐車場で開催され、出店数は10店くらいの小規模でした。

ケーキとパンの直売があり美味しそうでした。

午前中はお客さんは自分は多く感じました。

お昼ぐらいからはお客さんは少なかったかな。

子どもたちが走り回っていて嫌な予感がしたので

品物を踏まれないように角に立っていたのですが

内側に走って入ってきて、見事に品物を踏んづけて走られたのは

結構ショックでした

フリーマーケットの会場では走らないようにお願いしたいです

売り上げは出店料が無料だからいいかなと思うくらいでした。







大功フリーマーケット
↑リンクを貼ってみました。

興味がある方は次回、出店、お買い物に来てみてはいかがでしょうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿