★ひろのひとりごと3★

フリーマーケット、ボランティア、レトロゲーム、ポイ活など

街森プレイ日記131

2010年03月20日 19時13分45秒 | どうぶつの森
先週になりますが、おかげさまで今回で14回目となりました。
最近参加者が減少、私が少し忙しくなってきたこともあり
今回は1時間遅く20時からの開始とさせていただきました。

でも、今回は久しぶりに参加者が多く盛り上がりました。
中には満員で参加ができなかった方もいて申し訳ありませんでした。

今回は「ヒデ」さん「けん」さん「ステテコ」さん
「ふみやん」さん「そら」さん「マリン」さん
「どっこい」さん「ゆうさく」さん
8名の参加がありました。ありがとうございました。

次回は3/27、20時からとなります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ Wiiへにほんブログ村
クリックありがとうございます、励みになります


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ちゃる)
2010-03-31 19:28:34
ご無沙汰してます。こんばんは。ちゃるです。
最近はすっかりゲームもご無沙汰です水槽に夢中とゆうのもありますが
おさわり会も気にはなっているのですが、なんせ夜はご飯や家族との時間でなかなかタイミングが難しいです
ゲームで会うのは少なくなるかと思いますが、ブログはちょくちょく拝見してます
せっかく★ひろ★さんとゆうステキな人と出会えたので今後ともブログ等でやりとりできると嬉しいです。
では、今後とも宜しくお願いします
返信する
ちゃるさんへ (★ひろ★(管理人))
2010-04-01 19:09:49
こんばんわ、お久しぶりです。

ちゃるさんは水槽に夢中と言うことで
トモダチコレクションの、ちゃるさんのお部屋
ちゃるさん好みな部屋にしてみましたので
今度記事で紹介しますね。

Wiiウェアでも、ちゃるさんが好きそうな
ゲームが出ましたね。
本物にはかないませんが、テレビが
水槽になりますよ♪

街森のお時間ですが、ちゃるさんの
都合に合わすこともできますので
ご都合が良い日がありましたら教えてください。

昨日で前のブログが終了しましたので
少し時間に余裕ができると思います(^^)
返信する

コメントを投稿