★ひろのひとりごと3★

フリーマーケット、ボランティア、レトロゲーム、ポイ活など

トモコレ日記7「お手紙」

2013年05月23日 21時14分24秒 | トモダチコレクション
すれちがいで旅立った「まい」からお手紙がきました

すれちがいで到着した島の人と仲良くなったそうです

またお手紙がくる日が楽しみです

【最近のぐるぐる島】

カフェで、ジャッキー・チェン、香取慎吾、向井理の3人で、男子会が行われていました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ひだまり村のゆつき)
2013-05-25 01:06:59
こんばんは。
最近暑くなって来ましたが
体調の方はいかがですか?

今回のともコレは
旅立った子供さんからお手紙が届くのですね。
私の島も今日やっと1組夫婦が誕生しました!
リアルでもその2人は夫婦なのでとても嬉しいです(*^^*)

いつか落ち着いたらで良いので
ひろさんと通信してみたいです(*´ω`*)
返信する
ひだまり村のゆつきさんへ (★ひろ★)
2013-05-25 22:57:39
こんばんは。

暑さには強いので大丈夫ですが
気温が下がった時は体調をよく崩すので
気をつけています^^;

リアルでも夫婦で結婚は凄いですね^^

当初は街森の時よりも
たくさん通信の予定でしたが
今は遊びにお邪魔させていただくばかりで
落ち着いたら改札をあけたいです。
返信する

コメントを投稿