★ひろのひとりごと3★

フリーマーケット、ボランティア、レトロゲーム、ポイ活など

新垣結衣主演映画エキストラ3

2007年08月28日 20時44分34秒 | 新垣結衣
新垣結衣さん(ガッキー)主演の4本目(と思われる)
となる映画のエキストラに3回目の参加をしてきました。

3回目となると撮影の段取りもだいぶわかりますので
少しでも役者さんたちの側へと走りました
その甲斐があって今回も前回と同じ場所を取れました。

恒例の新垣結衣さんの挨拶で撮影はスタートします。

おはようございます。
(全部は聞き取れなかったです)
今日もよろしくお願いします、イエイ。
(ノリノリでは無く控えめにイエイです)

撮影の合間。

新垣結衣さん、笑いのツボにハマッタみたいで
笑いが止まらない姿、可愛かったです。
合間は、普通の女の子です。

内藤剛志さんはエキストラの人たちと
会話が盛り上がっていた感じでした。

役者さんたちは「Aゲート」の出入口を
使うので私も「Aゲート」を使用することで
役者さんたちとすれ違う確率を上げていました。
今日も邪魔にならぬようガッキーとすれ違いました

撮影後半、新垣結衣さんが涙を流すシーンがあり
女優だな~凄いな~って思いました。
迫真の演技に参加ができてとても良かったです

昼食のお弁当が豪華になりました

「相老」の駅から徒歩20分で桐生球場へ着きます。

「相老」駅から、「わたらせ鉄道」に乗って
1駅で「運動公園前」に着きますが
片道180円で往復360円なので
利用しないで20分歩いて行きます。

家に帰るとメールがきていて毎日100人以上が
無断欠席ということなので
明日も行くことにしました
良い映画になるように頑張ってきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿