★ひろのひとりごと3★

フリーマーケット、ボランティア、レトロゲーム、ポイ活など

ボランティア日記86

2011年03月26日 18時30分58秒 | ボランティア
今日は風が凄かったですね。
外へ出られなくて子どもたちは残念そう。

おやつの時間は、牛乳が出ませんでしたね。

お昼は、保育所から麦茶が出なくて、水筒を持ってきていましたね。

来月から小学生の子どもたちとは今日で最後でした。

最後にみんな抱っこをしましたが重くなりましたね。

来月から他の保育所へ移動の先生方もいて挨拶をしました。

この時期は毎年寂しい気持ちになりますが
また来月から新しい出会いも楽しみです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三月、四月は・・・ (可奈)
2011-03-26 23:08:14
別れと出会いの季節ですね。
淋しいけど、また新しい出会いも楽しみです。

今夜はお邪魔しました^^
初めての経験でドキドキでした。
結局なにもせず逃げるように帰ってしまった・・・。
本当に失礼しました。
キーボードを繋げ、それからお隣の子供と通信の練習してからまたお邪魔します^^
返信する
可奈さんへ (★ひろ★(管理人))
2011-03-27 19:12:17
こんばんは。
昨日は遊びに来てくれてありがとうございました。
これでハートマークが付いたので
お手紙のやりとりが可能になりましたね(^^)

初めては緊張しますよね。
私は、いつでも大歓迎なので
また遊びに来てくださいね(^^)
返信する

コメントを投稿