★ひろのひとりごと3★

フリーマーケット、ボランティア、レトロゲーム、ポイ活など

私にできること

2011年03月25日 18時47分20秒 | 独り言
それは1日も早く再就職をすることだと思っております。

地震の翌日からは気合いを入れて
計画停電のこともあり毎日自宅から片道8キロの
ハローワークに通っております。

ハローワークの紹介の時点で断られることも多い最近。

面接に行けるだけでも有り難いです。

今日は計画停電のことを考えて
片道10キロの面接会場まで行ってきました。

面接官に「自転車で来たの!」と驚かれました。
良い方向に行くといいのですが…。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援してます (可奈)
2011-03-26 01:51:59
いつもの通り、こそっと応援しております。

ところで昨日の動画ですが

「リクエストされた動画はご利用いただけません。

この動画が最近アップロードされている場合は、動画が処理されるまで数分お待ちください。」

となっております。数分待ってみても・・・。
返信する
可奈さんへ (★ひろ★(管理人))
2011-03-26 18:54:43
こんばんは。

そのように表示がされるのですね。
Wiiで観られてPCで観られない現象は不思議ですね。

ドラマ「美咲ナンバーワン」の主題歌で、とても気に入ってます。

面接は合同面接で、私だけネクタイをしてスーツでした。
でも、自宅から遠いイメージをもたれてしまいましたね。
あと私だけ30代でした。

そこをどう判断されるかですね(^^;)
返信する

コメントを投稿