★ひろのひとりごと3★

フリーマーケット、ボランティア、レトロゲーム、ポイ活など

街森プレイ日記167

2011年03月27日 08時33分45秒 | どうぶつの森
パソコンが壊れてしまい携帯からの画像で
画質が悪いですが伝わるでしょうか?

【ARカード】のデザインに3DSが反応して
マリオたちがデザインから飛び出してきます。

【ARカード】で、こういうことに気づいた友だちは凄いと思いました。
友だちに許可をもらいデザインも配布中です。

毎月最後の土曜日は「おさわり会」で
昨日の参加は7名様でした。
遊びに来てくれてありがとうございました。

また次回もよろしくお願いします(^o^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミスチル村のそら)
2011-03-27 09:11:01
お久しぶりです
昨日は行けませんでしたか、次回はよろしくです。
村にマリオがいるナイスです。
返信する
そらさんへ (★ひろ★(管理人))
2011-03-27 19:30:37
こんばんは。

また次回よろしくお願いします。
たまに、門を開ける時もありますので
見かけたら遊びに来てくださいね(^^)

画像は無理やり全部のカードを入れたので
ごちゃごちゃですが、好きなキャラとツーショットを
撮影できる場所とかも作ってみました(^^)
返信する

コメントを投稿