★ひろのひとりごと3★

フリーマーケット、ボランティア、レトロゲーム、ポイ活など

トモコレ日記3「岩田社長、有野課長、女子会」

2013年04月30日 21時16分38秒 | トモダチコレクション
住人に「使い捨てカメラ」をプレゼントして住人の撮影をお願いしたら。。。

岩田社長が砂時計を綺麗に並べていますね
新作ゲームの考え中でしょうか

よゐこの2人も住んでいて有野さんの部屋は課長っぽく「ゲームセンターの部屋」にしました
「WiiU」と「3DS」もプレゼントしました

喫茶店では女子会で「私と菅野美穂さん」が良い感じのような噂がされていました
ちなみに左は「柳原可奈子さん」です。右は前作、私と結婚をした新垣結衣さん

今日の日記はこの辺で

3DSの「いつの間に交換日記」では「ホントのトモコレ日記」を始めました
ネット友だちでMiiをいただいた方は、そちらで公開をすることにします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿