★ひろのひとりごと3★

フリーマーケット、ボランティア、レトロゲーム、ポイ活など

時のオカリナ裏日記21

2011年03月22日 18時57分14秒 | ゼルダの伝説
コタケとコウメが交互に攻撃をしてきます。
ミラーシールドで、うまく攻撃を跳ね返して戦います。

コタケとコウメが合体してセクシーに変身。
ナボールが賢者として目覚めました(^^)

これで全てのメダルを手に入れました(^o^)

じいさん顔が近すぎ(^_^;)

ガノンドロフを倒し平和が戻りました。
3DSでの発売もあるので、これで終わりにします。

パソコンが地震で壊れて画像も無くなったので(-_-;)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした^^ (可奈)
2011-03-22 20:44:45
ようやく平和が訪れましたね~。

PC残念ですね(>_<)
でもWIIは無事で良かったですね^^

今日はWIIの「動物の森」のお友達が増えました。
隣の美人姉妹(小5と小3)と友達コード交換したんです。うちの子供と通信してるのを見ているだけで楽しそうです♪
返信する
可奈さんへ (★ひろ★(管理人))
2011-03-24 19:00:13
こんばんは。

謎解きが難しくて3ヶ月もかかってしまいました(^^;)

落ち着いたら、まだクリアしていない
ゲームがたくさんあるので挑戦してみようと思います(^^)

PCは7年、最後は地震で終わりました。
仕事が決まったらお祝いに買いたいなと思います。

最近、朝に地震が多いですね…。
早くおさまってほしいですね。
返信する

コメントを投稿