★ひろのひとりごと3★

フリーマーケット、ボランティア、レトロゲーム、ポイ活など

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひろさーん (可奈)
2011-03-24 20:17:19
動画が見れません~(>_<)
返信する
可奈さんへ (★ひろ★(管理人))
2011-03-25 18:44:25
Wiiでは動画を観ることができているので
パソコンで動画が観られない原因がわからなくてすいません。

Wiiだと文章がコピーできないので
手入力で打ち込みました。
入力ミスがあったのかな?
返信する
入力ミス? (しおりん)
2011-03-26 23:21:49
PCで動画が観られないのは埋め込みコードの入力ミス?が原因かと思われます。
ソース表示を見たところ埋め込みコードのURLが一箇所違っていたので...確認して見て下さい
返信する
しおりんさんへ (★ひろ★(管理人))
2011-03-27 19:21:42
こんばんは、お久しぶりです。

やはり入力ミスのようですね。
Wiiだと確認ができないので
パソコンを購入したら確認します(^^;)

gooブログに、ユーチューブの動画を貼るには
1度、変換をしなくてはいけなくて
Wiiだと手間と時間がかかりそうです。
ファミコンのパスワード入力よりも
何倍も難しいです(^^;)

Wiiなら観られるのも不思議なことですね。
観られなければ「戻る」で戻ってなおせたのにね(-_-;)
返信する

コメントを投稿