陽おりだまり

「陽おり」のハンドメイド紹介ブログのはずが… どこに向かうのか、さすらいの趣味ジプシーブログに     

上賀茂神社の「手づくり市」に行ってきた

2013年11月25日 | お買いもの
上賀茂神社の「手づくり市」に行ってきました



紅葉も真っ盛り
穏やかな日和
森林浴しながらの…



お店巡り

サイコー(*≧∀≦*)


たっくさんのお店を見て回るのに必死で
残念ながら「手づくり市」レポート画像はないのですが…



めっちゃ厳選しつつ
こんなにいろいろ買ってきました




おうち!

かっわいいねぇ(*≧∀≦*)
屋根がレザーで、いろんな色があったので
いろいろ並べてずっと迷ってきました




小さな小さなモチーフのまち針
こないだのピンクッションに飾ろうと思って
キノコとハリネズミ(*゜▽゜*)




自分用と



子供にお土産と

あまりにも適当すぎる画像で申し訳ないのですが

こちらのお店
フランスのアンティークビーズや
天然石とか使ってるのに
すっごくお安くって…

一緒に行った友達とず~~~~っと
(*゜▽゜*)キャッキャ言いながら選んできました

ホントはもっともっとたくさん欲しかったものがあったのですが
キリがない感じになってたので今回は2つだけ


他にも猫なドライフラワーと
ミルクジャムとスコーン
八咫烏のおみくじ


お昼過ぎに着いた時には
もう完売しているお店なんかもあって…
今度はもうちょっと早く出かけなきゃなぁ~




紅葉画像はスマホで


最新の画像もっと見る

コメントを投稿