陽おりだまり

「陽おり」のハンドメイド紹介ブログのはずが… どこに向かうのか、さすらいの趣味ジプシーブログに     

癒しをおひとつ

2013年07月04日 | お庭をつくった
いや (^^ゞ
気がついたら丸々ひと月更新していませんでした

壊れかけのPCが、暑さにともない
火傷をもおこすほどの熱を持ち始め
さらにこのところ立ち上がりに数十分を要し
戦力外状態ってのが大きな理由ですが…

6月は…
グロトリアンピアノの観賞に始まり
土星&望遠鏡観測したり
新幹線でランチ行ったり

ライン仲間増えると
めっちゃ、呑みの機会も増えません?

わたしのライントーク

*+::;;;+*+;;;::+*+::;;;+*+;;;::+*

       つかれた…

 行く?     

          

*+::;;;+*+;;;::+*+::;;;+*+;;;::+*

こんなんばっかりです



いや~ 伏見のお酒っておいしいねぇ~(*^_^*)

リアル友達の皆さま、マイブーム「幕末の志士」ですので
いいとこあったらお誘いお願いします(^▽^)ノ


と、そうこうしてる間に
スイレンの蕾があがってきていて…



昨年は葉っぱばかりで
何色のスイレンだったっけ…?とか
はたして、スイレンってものだったのか…?
怪しくなりつつありましたが



待ちに待ったぶん
今年はきれいに咲いてくれてo(≧▽≦)o



日中しか開いてないので
ほぼ出勤前にしか見れないのが残念でしたが…
なかなかの癒しっぷりです




もうひとつ蕾があるの


最新の画像もっと見る

コメントを投稿