陽おりだまり

「陽おり」のハンドメイド紹介ブログのはずが… どこに向かうのか、さすらいの趣味ジプシーブログに     

ベーサルシュート

2012年10月22日 | お庭をつくった


見て!

ベーサルシュートがでてきた

枯れかけてたモッコウバラに にょきっと(*^ー゜)b




にょきにょき にょきにょき


ブログ巡りで聞きかじった
憧れのベーサルシュート(*≧m≦*)

どんなものなのか全然わかんなかったけど
これは。。。 見た瞬間にわかった(^^)v

まるで竹のような雰囲気ではえている(*_*)


実はUPするタイミングを逃してしまっていたが



8月のお盆直前

無残なおすがた





9月の初め
ぴょん ぴょんって

ああ 根っこがここで住む気になってくれたのね(TωT)ウレシヤ





本日

なんだかね
ほっといても いつのまにか成長してる
この感じがいいねぇ


 
夏には「寂しい花壇」と言われていた ←旦那に
「みちばたえん」も







徐々に みちばたっぽくなってきてるよ(^^)v




コスモスも植えてみた





最新の画像もっと見る

コメントを投稿