ヌルい

萌えても良いですか?
…萌えないとダメですか?


by 雛多

迷い猫11話

2010年06月26日 | 一般ヲタ系
配信期間ギリで今更アレですが。

激しく感銘を受けたのでw
家康に初めて親近感を覚えたり。

「俺は、ブルマー が 大好きだー!!! 」 …とか

んまぁ、コッチは絶滅前にリアルタイムで観ている最後の世代なので、萌えアイテムとして知ってる世代より、思い入れの深さはハンパ無いと思っているのですがwww
高校卒業から数年後には、ウチのガッコも短パン化したらしいですし。

お解りかと思いますが、個人的には、赤よりはやっぱり『紺ブル』 萌え~

一昔前なら「パンツより中身よりブルマーが好き!」とか「素肌にブルマー穿いてくれ!」とか思ってたのですが、今となってはそうでも無いですが。。。
「ブルマーの裾にできるパンツの二重線」(?)こそ最強なんじゃないか、とか。
てか、やぱり、チンチクリンのぶかぶかカボチャよりは『大人ボデーにブルマ』のムチムチ感がやっぱり好き~



…などと熱く語くなってしまう、というカミングアウトでした orz


さて、迷い猫もいよいよ第12話で最終回。11話から曳いた『血のブルマ事件』の後編ですね。
そして、12話の監督は大好きな佐藤順一氏だ、ヒャッホゥィ!! 大筋にあたる原作、第3巻は読んでいるので、これがどう表現されるのか、楽しみであります。
もぅ明日にはB-chで配信されるのですけどね。
そして、最終話観た上で、Blu-ray買う価値があるかを判断したいと思ってますよ。昨日Blu-ray第1巻が発売されたというのに、まだそんなコト言ってンのか、コイツw;

最新の画像もっと見る