ヌルい

萌えても良いですか?
…萌えないとダメですか?


by 雛多

ゲームの発売日~

2006年06月23日 | ギャルゲ
6/23、第4週ですな。第4週というか月後半は、毎月恒例の『エロゲ集中発売日』ですな(w

今週は買いたいゲームがいっぱいあるのですよ。
『Summer Days』とか
『H2O~FOOT PRINTS IN THE SAND~』とか
『君と恋して結ばれて』とか
『姫さま凛々しく』とか
『あまなつ~あるまなつの「はじめて」のお話~』とか
『Ciel Limited Collector's Box ~Tony Illustration Games~』とか。
PS2の『FESTA~HYPER GIRL'S PARTY~』もありますな。
(※それ以外に期待してる方にはごめんなさい)

どれも、私的には、発売が重なってなければ買いたかった作品なのですが… 既に買ったきりプレイしてもいない在庫ですら、一向に減る気配がないのに、心の赴くままに買い込んでも仕方ないやね(w;
って事で、絞りに絞りました。

『あまなつ』です!!(勢いで 『H2O』 も買うかも…)
『あまなつ』はね、やっぱり絵に惹かれました。キャラもアニメっぽくないし、塗りも水彩画ちっくで、すごく柔らかい雰囲気なのですよね。「そんな絵を使うシナリオってどんなだろう?」ってのにも惹かれてしまいます。


そんな訳で。
今日は朝から、「仕事を早く終わらせて、買いに行こう!」と思っていたんですが。
終了直前に、頼まれ物で、結局終わったのは19:30でした。
そのまま、買わずに家に帰りました(;´д`)

私、基本的に、ゲームを買うのは愛知県下の『GOODWILL』に行って買います。地元じゃ買わないのは、特典の有無(w 名古屋大須までは遠いので、岡崎が行き付けなのですが。21:00の閉店までに辿り着けないですね。
(※勤務先から東名高速ICまで30分。高速で40分。下りて店まで20分。ほらギリだ)(高速使ってまで行こうとする辺り、目的のための手段には躊躇ない人です)

明日行けたら行こうと思ってます。

…そいや、来月末週も、購入計画が大量にあるんですけど!? ヤベス。


最新の画像もっと見る