Maki's Room

ラスティック ジャンク チープシック& 
キッチュ  ミックススタイルのインテリア

のびの~びスフィンクス

2005-01-30 17:30:09 | DOG&CAT
わがやのにゃんころ様の、猫っぽくないところ。。
猫と言えば、前足を丸めて胸の下にしまいこんで寝る姿を思い浮かべると思うが、わがやのにゃんころ様は、ちょっと違う。
大体が前足を必要以上に延ばして長々と寝る。
そんなに延ばして筋でも痛くならないのかと心配になるが、大丈夫らしい。

その他にも「水が平気」(お風呂に入ってくつろいでいる)「のどをなでてもごろごろ言わない」などがある。。余り猫らしくない気がするが、どうだろう。


ちなみに本物のスフィンクスはこんなの。実はにゃんころの右後ろにちらっと写っている紺色のはテント型ハウス。形はピラミッドに似ているんだけど。。見えていたら笑えたんだけどなー。
。。。。さてさて?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のび。のび。 (ひなこ)
2005-01-30 17:34:22
本当ネコらしくないよね。。

にゃんころ様、ご乱心めさるな。(笑
返信する
とってもらぶりぃぃ! (こみー)
2005-01-30 17:52:23
これまたべっぴんさん(ハンサム?)だわぁ!

いじくりまわしたくなってしまう。

今、何歳?

はぁぁ・・・ため息でてしまうま・・・?

返信する
はは (Maki)
2005-01-30 20:43:31
本当ネコっぽくないのであった。



こみーさん。このにゃんこはオスで「めろじ」って言うの。

生まれた月は定かでないのだけど、多分夏頃生まれ。

で、一昨年の3月にうちに来た時に成猫になる前だったので、今2歳半でしょう。



なかなか男前でしょ?

って、親ばかですね。
返信する