く~ちゃんとララちゃんと一緒に。。

く~ちゃん16歳で虹の橋を渡りましたが、新しく迎えたララちゃんと新しい3人での生活です。

ヒェ〜ッ!気持ち良きです~!

2024-06-19 12:36:51 | ララちゃん

月曜日。

夏日が続く中、いつもの道の駅のドッグランに走りに行きました。

そこにあるアルミ製のベンチがひんやりして冷たくて気持ち良かった~(笑)

ララちゃん。

ペタンとしたまま動きません。

天井のよしず?すだれ?が日陰を作ってくれてます。

余程気持ちよかったのか暫くこの体制で寛いでいました。

朝10時。

お一人様の走りっ子を楽しみました。

昨日は雨で気温は低め。

今日は又暑さが戻りました。

お家の中は涼しいのでお散歩やら必要以外はお家時間が増えました。

ララちゃんが暑がりなので扇風機は1日中首振りで頑張ってます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日のお散歩 | トップ | やる気スイッチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tulip-sky)
2024-06-21 09:04:37
おはようございます😃
ララちゃん、ぺたんこ姿がかわいいです♪
ホークも暑い時や走り回った後、お家の中でぺたんこになっています(笑)
素敵な週末をお過ごしください。
返信する
Unknown (hinamaturi0707)
2024-06-25 09:32:08
@tulip-sky marieさん。
こんにちは。

ぺたんこはお腹まで冷えて気持ち良いのでしょうね。

梅雨に入りスッキリしない日が続いてますが体調を崩しがちですね。
お身体ご自愛下さいね。

ありがとうございました🐾
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。