く~ちゃんとララちゃんと一緒に。。

く~ちゃん16歳で虹の橋を渡りましたが、新しく迎えたララちゃんと新しい3人での生活です。

やる気スイッチ

2024-06-23 10:28:27 | ララちゃん

暫く休眠状態のママちゃんです。

疲れ気味でやる気スイッチが入りません。

 

ララちゃんは元気です!

 

コメントのご返事も出来なくてごめんなさい🙏

暫くお時間を下さい。

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒェ〜ッ!気持ち良きです~! | トップ | 人生って人の数だけあるのね。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (力丸ママ)
2024-06-23 16:26:28
こんな変な天気暑い時はめちゃ蒸し暑いし
のんびりしましょう。お大事にしてください
お返事は要りませんよ。
ララちゃんは元気で活力もらっていますよかわいいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。