見出し画像

ハルの生活。

ハルの日誌。(イラスト)

 こんにちは、ハルです。(⌒-⌒)ノシ

時間も少ないけれど、雑記(ざっき)をアップ。

 なぜ時間がないのかというと、「自分のPC・スマホは持っていないから」なのですねー。

 

チルノさんのイラストをアップ。 色鉛筆です。

 ポーズは2007年の大妖精さんから。

チルノさんは、好きですよー。 東方では推しています。

 

 お仕事は月曜と、金曜日。 電車通勤をしております。

PCで カタカタと作業をこなしつつ、10分くらい自主休憩した後に報告したのですが、

『はやいな』の言葉をいただきました。 そうなのでしょうか?

もうちょっと作業をゆっくりやっても、よさそうです。

でも気分が乗ると、ついつい急いで操作してしまいます。。ふむん。

 あわててやっても、いいことないですし、70%くらいのチカラで無理せずいきたいです。

 

 イラストの方も、70~80点くらいの出来でやっております。

100%を出すと、何か無理のある絵になってしまうかも。

 

 今季のアニメは、「雇ったメイドが怪しい」でも見てみましょうか。

仮面ライダーアギトは、続けて観ていきますよー。

稼げるようになったら、有料の部分も観たい♪

 

 日誌というか、雑記でしたー。 ではでは。 お疲れ様です。(^-^)/

コメント一覧

himuroyukia
 akiさま。
 こんにちはっ(⌒ヮ⌒)ノシ
私はジャヒー様の事はわかりませんが、
ニコニコ動画でちらっと名前は見ました(^-^)
 ニコニコ動画で、視聴できなければ見送る予定です(^^;
aki501
ハル様へ。
雇ったメイドが怪しい、
作者がジャヒー様の人なので、私も楽しみにしています(^^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑記(ざっき。)」カテゴリーもっと見る