メス鮭 「金子(きんこ)」のひとり言

サケ釣り没頭の釣キチさん・・、私を釣り上げるための秘策「シーズンオフのメンタルトレーニング」を教えちゃいますっ。

春の準備・・

2006-03-09 | 記録写真・冬

                        

我家の愛車「除雪機」様

銀太郎家に嫁いでもう14年。

荒っぽく扱われて、じっと耐えて、感謝・感謝!

このシーズンが終わると殿堂入りが決まりました。

                     

                     

お向かいからは元気のいい除雪機だ!と、いつも羨ましがられました。

                     

最近キャタピラがはずれて取れてしまう・・・。

人間で言えば、おしゃべり中に「入れ歯」が取れるような感じ。

部品を交換して修理をすると10万近い経費がかかる。

最近ではハイブリッド除雪機も出だして、走行はバッテリーだとか・・・

                     

                     

見てください!

この現役のすばらしさ!

入れ歯が取れなきゃ・・・ネ

え?

無人で走ってるって?

レバーにセロテープ張って、カメラかまえて大急ぎ!

この努力は認めてほしい・・・

                        



最新の画像もっと見る