メス鮭 「金子(きんこ)」のひとり言

サケ釣り没頭の釣キチさん・・、私を釣り上げるための秘策「シーズンオフのメンタルトレーニング」を教えちゃいますっ。

今朝のヌリカベ君・・

2007-06-02 | オホーツク

 

なんと大失態!

今朝の干潮は午前9時、そして大潮・・・

こんな日は家族で潮干狩り日和。たくさんの家族連れが沖までつながった海岸線でアサリ探しをしてました。

さて、話題に乏しく大潮の日のヌリカベ君です。。。

 いつもより回りに岩が多いでしょ?

潮が引いて浅瀬になっちゃいました・・。

 今朝のヌリカベ君は動物園のゴリラに変身! 大きな口が見えるでしょ?

 よ~く見ると小さな漁船。 昆布漁かな?

し・か・し ・ ・

 良~く見ると、漁師さんがいない!

こりゃ大変だ! 海に転落でもしていたら大事件だ。。。

 ・ 

 ・ 

 ・ 

 ・ 

 ・

 転落しても大丈夫、こんなところにいました。

良かった、良かった!

おじさん、船の上に 「 外 出 中 」 って看板出しといてね。

 

 おじさんがいてホッとした方は ポチッツ →    

 

 



最新の画像もっと見る