メス鮭 「金子(きんこ)」のひとり言

サケ釣り没頭の釣キチさん・・、私を釣り上げるための秘策「シーズンオフのメンタルトレーニング」を教えちゃいますっ。

指名手配!

2007-02-24 | ブレイク Time

 

この時期、歩道側に積もった除雪の雪が視界を遮り、歩行者の交通事故につながる時期、くれぐれもご注意。

ご注意といえば、道路交通法の改正で厳しくなった駐車違反。

ヒッヒッヒ・・

いましたいました、

さん、はい

♪ウォンテッド!♪

こんなシールが貼られるんですね。

お巡りさんが貼っていった後、違反車両の後に駐車(違反)して記録写真を撮らせていただきました。ご協力ありがとうございましたぁ~ってかぁ~

高齢運転者だろうと容赦ないお巡りさん。

でも、銀太郎の田舎町では仕事が増えるから(?)見て見ぬふりするお巡りさんもいるのですが、こんな地域格差って怠慢のひとことですよねェ・・・  それとも配慮?

 

                            

 2006スペシャル ・・・ 自然  生活  動物  釣り

 北海道ゆかりのクイズ・頭の体操

 日本各地・暖かいベスト10・寒いベスト10

 メス鮭きん子と銀太郎の故郷 「 美 深 」の天気と気温

 納得!アウトドアの達人がひしめく・・・人気ブログランキング 

 



最新の画像もっと見る