姫にゃんの日記

かわいいうちの姫(しっぽが長毛系の雑種猫)の写真を掲載します。

大掃除(姫にゃんin抽斗)

2013-01-01 00:59:37 | 
皆さま、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

さて、年末は、お母さんがお仕事をお休みで家にいてくれるし、「大掃除だから」って、いろんな引き出しが取り出されたり、戸棚が開け放されて整理されていくので、姫にゃんは色んな所に潜り込むことができてとっても楽しかったです。お母さんやお姉ちゃん、妹たちはくたびれたって言ってるけどね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ami)
2013-01-04 23:09:29
明けましておめでとうございます!
ひめにゃんママ、姫にゃん、月子ちゃん
今年もよろしくお願いします♪

大掃除私んちもやったよー
姫ちゃん楽しんだみたいだね(笑)
姫にゃんママ、お疲れ様!!
返信する
ひきだしとか戸棚とか (姫にゃんママ)
2013-01-05 22:05:25
Amiちゃん、新年早々コメントありがとう。
こちらこそよろしくね
 普段掃除をしていないものだから、たとえば先週とか先々週の生協の共同購入で届いた乾物をしまう、夏服をしまう・・・などという日常しておくべきことから始まる年末大掃除・・・馬鹿みたいに大変でした。おまけに今年は色々修理個所もあって、職人さんたちが家に出入りする日々が続き、姫にゃんたちも落ち着かない師走前半を過ごした後でしたから、よけいに、私が家にいて部屋であちこち開け放したりものを出したりしているのが楽しかったようで、押入れの奥やひきだしの隙間に入り込んだのを知らずに、閉じこめてしまったことも数回・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。