姫にゃんの日記

かわいいうちの姫(しっぽが長毛系の雑種猫)の写真を掲載します。

おなかが痛かったの

2008-12-17 23:19:58 | 
この前のこと。
 始まりはお姉ちゃんだったの。おなかが痛いって。お姉ちゃんは寒いのに薄着で出かけるからだってお母さんに言われてたんだけど、次はお母さんがダウンしたの。お姉ちゃんもお母さんもすごい下痢だったんだって。
 姫にゃんも一回毛玉をいっぱい吐いてから、なんだか気持ち悪くなって、3日間も何も食べられなかったの。姫にゃんの前におうちにいたさっちゃんは食欲がなくなったことに気づいたときにはもう癌が進行していたから、お母さんは姫にゃんのこととっても心配してくれて、おやつの鰹とかいっぱいくれたんだけど、ちっとも食べられなかったの。にゃおにゃおって元気な声は出せたんだけどね。次に妹が夜中に吐いちゃったのね。今年の風邪はおなかの風邪で嘔吐下痢がはやってるってお母さんが言ってた。で、次の朝、姫にゃんも下痢しちゃった。生まれて初めて下痢した。おしりが気持ち悪かった。
 だけどその晩、おかあさんがマグロのお刺身を買ってきてくれたら、姫にゃん食欲が出て食べれたの。おなか痛ももう大丈夫になった。よかった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。