姫にゃんの日記

かわいいうちの姫(しっぽが長毛系の雑種猫)の写真を掲載します。

おかあさん、グルメを選ぶ

2013-08-06 21:06:32 | 
お母さんが和歌山から帰る日のこと。

お父さんもお姉ちゃんもお泊りでどこか行っちゃって、
姫にゃんが、いっしょうけんめいお母さんを待っているのに
お母さんってば、姫にゃんたちに早く会いに帰るより、
お友達とgourmetする方をえらんだ ひどい!

姫にゃんはもっと早く帰ってほしかったけど
お母さんは珍しいものが食べれて嬉しかったみたいだから
許してあげよう。
でも、和歌山って海の近くに行ったくせに、
お土産がお菓子と桃だけで、海産物がなかったのは姫にゃん的にはモニョるわ~。

お母さんが行ったのは
卯乃家 ヒルトンプラザウエスト店

先に着いていたお友達が
コースにチキンが入っていたのを、
お母さんに気を使ってくれて、別メニューにしておいてくれたんだって。
やさしいね。


採れたて夏野菜のバーニャカウダ


鯛かな?のカルパッチョ


“曽根崎豆腐店”の枝豆豆腐


山芋と牛スジのふわふわ鉄板焼き


ポークと夏野菜のセイロ蒸し

それから鯛めしとアイスクリーム。



お母さんは満足そうに帰って来たけど


姫にゃんは待ちくたびれた・・・・。

あ、姫にゃんが寝てるのは演出上の都合で
ほんとはちゃんといつものように
お母さんをお玄関にお出迎えたんだからね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。