姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

だ~れかさんと、だ~れかさんが・・・

2010年11月18日 | アトム&キャス
          熱々カップル?・・・アトム&キャス

 くっついて眠るって本当に珍しい事!

 


       邪魔しないで・・って聞こえそう!
        

                               
                               
                               

   ラブラブハウスのまん前では・・・
        私たちの入る隙がないでしゅ・・・
        

   猫ちゃんにとって、の~んびりした1日が過ぎていきます・・・abyhome
        




,




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫団子(^_-)-☆ (猫太郎)
2010-11-18 09:08:50
ちゃんとやってるじゃないですか

寒くなってきたからこんな場面も多く見られるといいですね
返信する
Unknown (カイ)
2010-11-18 20:58:23
アトムパパ、やったね ラブラブですね ごちそうさま
返信する
Unknown (なかちゃん)
2010-11-18 23:14:21
猫団子、珍しいですね!
ほのぼの可愛いです。
返信する
猫太郎さんへ (abyhome)
2010-11-19 14:07:19
ホントね・・日差しが入る窓際でポカポカなのに
このカップルのおかげで余計に暖かく感じます
返信する
カイちゃんへ (abyhome)
2010-11-19 14:09:08
キャスママの積極的な行動に男の子たちも戸惑ってるかも~
アトム・・よかったね!
返信する
なかさんへ (abyhome)
2010-11-19 14:11:13
珍しいから急いでカメラを・・・
やっぱり日本猫ちゃんの方が色とりどりで
綺麗です
返信する

コメントを投稿