姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

赤い悪魔って・・・誰ニャ ?

2013年07月14日 | ビビ&09子ニャン
                                        僕は悪魔なんかじゃないぞ~
                                              いえいえ、その姿は悪魔って言われても・・・・


                     こんな姿に・・誰がしたのじゃ!  
                    



                     一刻も早くここから出て・・僕を悪魔呼ばわりする犯人を捜さないと  
                    


          
         
                 


                    あら、”赤い悪魔”って・・可愛いじゃない  



                      名誉棄損で・・・訴えてやる  
                     



                  あらら、すっごいご機嫌斜めの表情!・・・普段はお行儀もよくて誰よりも人懐こいビビ!
                  アトムと仲良く出来る日がくるのでしょうか・・・







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カイ)
2013-07-15 19:52:29
ビビパパ、シャンプーでさらに磨きがかかって男前に
男の子の本能で女の子には優しくライバルには厳しくですか
でもおとなしいミクロちゃんをいじめたりしてはいけませんよ
返信する
Unknown (まつぼっくり)
2013-07-15 21:26:51
赤い悪魔も洗われちゃいましたね!
abyhomeさんと お城にドライブに行ったり、いい子なのにね~
相性があるんでしょうね。
ビビちゃん、やっぱりかわいいな~
返信する
Unknown (なつまま)
2013-07-16 22:04:08
ビビゃん、初めて、キャットショ-で、抱っこさせてもらった時のことは、忘れられません。初対面なのに、キスを沢山してくれて、なんて人懐こい猫ちゃんだといっぺんにファンになりました。
脱腸の時は、我が家の猫ちゃんではありませんが、本当に心配しました。元気で長生きしてね。
それから、いつかアトム君と仲良くなれるといいですね。
返信する

コメントを投稿