姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

もしもショウママがスコティッシュだったら・・

2010年11月17日 | ショウ
          ちょっといたずら 
         耳を手で覆って・・耳なしのお顔に


 ぺっトタイプだけど・・可愛いショウママ!

 我が家でアビシニアンとして初めて生まれた女の子、もう6歳と8ヶ月に・・・
最近、めっきり出番もなくて・・ カイ、みかん、いちご、ライム・・・・
                  お母さんが出てますよ~(笑)


                               
                               
                               

  ちょっと・・・

        私も忘れられてるんじゃ・・・ないの  
        


        そりゃ、雨の日や冷えた日はさぼる事もあるけど・・殆んど毎日行動を共にしてるのに・・・
      冷たいわよ! 
        


        何が、スコティッシュだったら・・よ
          私は怒りのトラ猫”タマ”よ  
            

                              
                              
                              


  ・・・って事で

タマの機嫌取りでおもちゃで遊んであげてるabyhomeです 

          7歳8ヶ月、タマ・・元気です!
                         







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カイ)
2010-11-17 22:37:13
ショウママ、お久~しぶり~
カイも忘れそうでしたよ -笑
タマちゃん、寒い冬になりそうだけど頑張ってね
返信する
Unknown (なかちゃん)
2010-11-17 23:51:23
シュウママ、お目目が大きくて可愛い。

タマちゃんもまだまだ若いね。
お外はこれから寒くなるけど、元気で!
返信する
Unknown (まつまま)
2010-11-18 19:45:11
ショウちゃん,可愛いですね。なんせ私と同じ誕生日ですから。なんてね
タマちゃんもこれから寒くなるけど,元気でね。
返信する
カイちゃんへ (AQUA BLUE)
2010-11-19 13:57:27
ショウママももうすぐ7歳・・早いですよね
みんな厳しい冬は大嫌い・・でも乗り越えないとね
返信する
なかさんへ (abyhome)
2010-11-19 13:59:27
タマは夏はスマートだっあのに・・今は冬支度?
たっぷり皮下脂肪がついてます
これで少しずつ寒さに慣れていくのでしょうね
返信する
なつままさんへ (abyhome)
2010-11-19 14:04:09
えっ~3月26日ってご存知だったのですね 
ショウママの生まれた時の感動は今でも忘れていません
これからもよろしくね
返信する

コメントを投稿