姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

誰かに、見られてる・・・

2010年11月19日 | アトム&キャス
         何か・・視線を感じるニャ(アトム) 


 フッ~・・・
 
       毛つくろいでもして・・・ 
        

                              
                              
                              

       トムが・・・じ~っと ・・・・・・・・・   
        

 
       


あんまり、じ~っと・・・
 
            見つめられちゃうと・・
             
                        照れるよね・・・
                        

                               
                               
                               

   僕も・・・  
        アトムボスの様に・・男らしく
         



             ・・なるでしゅ! 
                 




、                           


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カイ)
2010-11-19 18:41:51
アトムパパはみんなにも見られてるわよ
貫禄があって優しいボスですよね
返信する
Unknown (なかちゃん)
2010-11-19 23:48:38
アトムパパ素敵よね、トムちゃん。

トムちゃんも素敵な子に育ってね。
返信する
Unknown (野良ニャン)
2010-11-20 14:34:33
ニャンコもやっぱりじぃ~っと見つめられると照れるんでしょうかね。実際は照れるという感じはないんでしょうけど、なんか気まずさを感じてるのかもしれないですね。
abyさん家は大所帯ですからいちいち照れていたら生活できませんよね
返信する
Unknown (猫太郎)
2010-11-20 19:06:43
かなり接近してますね(^_-)-☆

お耳が薄くて、透き通ってるみたいです
返信する
Unknown (ユーミン)
2010-11-21 21:24:05
トム君、将来のボスを目指して頑張れ
返信する
カイちゃんへ (abyhome)
2010-11-22 18:38:19
たくさんの人に見られても本当は平気なアトム
でもかん高い声のお子様には慣れないみたいです
返信する
なかさんへ (abyhome)
2010-11-22 18:40:39
どっしり落ち着いてるアトムを見習って欲しいです
トムは割りと落ち着いてる子ですので
良い大人になると信じているんですよ
返信する
野良ニャンさんへ (abyhome)
2010-11-22 18:43:52
おっしゃる通りで
人の目や少々の騒音では驚かないアトムです
大家族ですので何事にもなるがままって感じですね
返信する
猫太郎さんへ (abyhome)
2010-11-22 18:46:20
耳が大きくて薄いんですよ
ですからいつさわっても冷たいんです
暑さに強く寒さに弱いアビですが耳から体温を下げる働きでもしてるのかしら?
返信する
ユーミンさんへ (abyhome)
2010-11-22 18:47:26
そうですよね、男の子ですから
どっしり落ち着いた良い子になってほしいものです
返信する

コメントを投稿