姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

ロゼットの値打ちって・・・?

2013年06月20日 | ミクロ&デコ
                   今日はロゼットの掃除を、出したままですとホコリも・・・
                      ひとつひとつ日付を見ながら、嗚呼あの時の・・・って




              3~4年前にはひとつのショーでアビシニアンが7~8頭も出てそれは賑やかでした 
              今ではもう1~2頭なんて時も、特に関西では寂しい限りなのです ブリードされなくても一度は経験されてはいかがでしょう
              出陳された人同士で色々な情報交換や苦労話も出来ていいと思うのですが・・・血統書はいりません、CFA個体ナンバーさえ登録されてればいいのです
              敷居が高いとか優劣がついちゃうとか・・そんなのは関係なし”自分の子が一番”って思えばいいのですね
              私もキャットクラブに入ってもう9年目、そろそろ引退です 色んな猫種のキャッテリーさんと出会い色んな知識も得る事が出来ました
              いい事、矛盾してる事、色々あるのが本当ですがそんな世界を知る事が出来、私自身勉強になって本当に良かったと思っています


                         我が家で初めて戴いたアトムのロゼット
                        
                        成績はミントやビビに比べればたいした事はないのですが・・その時の嬉しさと
                        感動は忘れられません・・・一番大切に保管してるかも(笑)


                        
                       ビビの圧倒的な数よりも大事って思っています
                      

                       飾りきれない分は段ボールに・・・(私は捨てられないのよね)                 
                      
                       主人は汚れたりしてると・・平気で捨てちゃいます

                       フン!アビシニアンが何なのさ・・・(デコ)
                      


                アビシニアンって何・・? 猫界ってどんなの・・? 御自分のキャッテリーを作られて一度チャレンジなさっては
                衰退してる・・・? 関西のアビシニアンの飼い主様・・頑張って下さい   abyhome







 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーブルママ)
2013-06-21 13:00:36
ひとつひとつが大切な思い出ですものね。捨てられたら…(/_;)沖縄にもキャットショーがあるものだと思っていました。無いんです。知った時はショックでした。大阪にいる時にマーブルにも体験させてあげたかったなぁ~(>_<)
返信する
Unknown (まつぼっくり)
2013-06-21 22:13:51
abyhomeさん、そろそろ引退?!
今度のショーでは、このロゼットの意味とかいろいろ聞きたかったんですけど。
まだ、もう少し、がんばってください!
かわいい子がいっぱいいることですし!
返信する
Unknown (なつまま)
2013-06-22 11:23:37
そろそろ引退されるのですか?私、キャットショ-にいく一番の楽しみはabyさんにお会いすることだったんです。。
でも、無理言っちゃいけませんよね。
大切なロゼット、思い出と共に大切な宝物なんですね。素敵な宝物ですね。
返信する
マーブルママさんへ (abyhome)
2013-06-25 18:35:16
それなりに訓練そたり庇護の手入れも・・
シャンプーしておめかし、そして晴れの舞台に・・・その過程が楽しくて・・・
チィー、ひかりはひとつもロゼットもらえていません、そんな方が多いのですよ
返信する
まつぼっくりさんへ (abyhome)
2013-06-25 18:38:35
9月のショーまではお手伝いに行くと思います
ガンバ神戸CC,宜しく応援お願いします
返信する
なつままさんへ (abyhome)
2013-06-25 18:42:53
いっぱい楽しめましたし・・新しい人たちがたくさん出ていただければ嬉しいのですが
一度ゆめを出してあげたいのですが・・最近ハウスペット部門がなくて・・・・
返信する

コメントを投稿