姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

ミルク、生後55日に・・・

2010年05月08日 | 2010、子ニャン
          体重も904gに・・・
        寝てる時以外は走り廻ってわがまま放題!


アトム、ミント、チョコがミルクと同じ様に走って一緒に遊ぶ毎日
 大きいお兄ちゃんたちにちょっかいを出して走って逃げて遊ぶ事を覚えた様です

そんな一例を・・・

         ア~ト~ム~・・・
         

         あそぼ~
         

                                
                                
                                

       誰だい? 呼び捨てにしてるのは・・・
        

         上から睨みつけて・・・
        

                                 
                                 
                                 

        グシュン・・ アトムに睨まれたでしゅ  
         
       
      ・・・だから呼び捨てにしないの! 

   こんな感じの・・・わがまましたい放題のミルクでした






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (あんず)
2010-05-08 22:32:48
まあ~
なんて可愛いんでしょう~
一枚目のお写真♪
得意そうな、いたずらっぽいこのお顔^^

いたずらを、考えているお顔ですねー♪
返信する
Unknown (なかちゃん)
2010-05-08 23:03:18
良いんです、仔猫は我がままで!
我が家も最年少な子が一番えばってます。

ミルクちゃんしっかりしたお顔になりましたね。
返信する
あんずさんへ (abyhome)
2010-05-09 20:08:43
ほんとはただ欠伸をしてるだけなもですが・・・(笑)
少しずつ表情も豊かになりました
返信する
なかさんへ (abyhome)
2010-05-09 20:10:03
ひとりっ子ですので遊ぶ相手が大きい子だけですので
行動も大胆なんですよ
何度も転がされてもついていってます
返信する
Unknown (猫太郎)
2010-05-10 19:01:47
小顔だからお耳が大きいですねぇ(^^♪

なかなかやんちゃくんですね
うちのこぐま達ももうすぐ走り回ることでしょう
返信する
猫太郎さんへ (abyhome)
2010-05-11 22:33:28
いつもでしたら3~4ニャンですので子供同士で遊ぶのですが
ミルクは一人っ子・・大きい子にもまれて強く育っています
転がされてもキックを受けてもへこたれないミルクなんですよ
返信する

コメントを投稿