姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

嬉しいお便り

2010年05月07日 | ミント、子ニャン
            エッ~こんな子ニャンたちも居てたの・・?


      いえいえ、これは2年前の3月の写真なのです!
        
        ”ライム&いちご”の生後55日目です

                                
                                

  今日の主役は”ライム”くん!

 08、4、13・・元気に巣立っていったルディーの男の子、アトムとショウママ最後の
子供たちの長男として生まれました


        巣立ち前のライム、私の記憶はこのままで止まっていました
        


            

 そのライムくんの飼い主様からお便りが・・・立派に成長してる写真とともに・・・  
 今はルディーと言う名前でルーちゃんと呼ばれてるそうです、文面からは御家族の皆さんに何よりも愛され
甘えん坊で膝の上に上がっては眠ってる様子です 
何より”
”私たち家族を助け幸せにしてくれています”の文面に思わず涙が・・・・


   
覚えていますよ・・
見学に来られた日、急にショウママが膝の上にあがって・・・
           まるでライムの事を宜しくお願いしますって言っているようでしたね



                        
 
 すごくいいお洋服が毛まみれに・・・ 
それでも嫌なお顔ひとつなされずに・・・ローラーで毛取りさせて頂いた事を、よ~く覚えています(笑) 
   ご子息様に抱かれて・・・
   

 甘えん坊で、キャリーケースに入ったとたんにニャ~ニャ~啼き通しだった”ライム”が・・・

                                
                                



   こんなに立派になりました!

        ライム・・・大きくなりましたね!
        

           パパもママも元気に居てますよ・・
               妹(いちご)も東京で元気に暮らしていますよ

     http://abyssinians8room.blog25.fc2.com/(アビシニアンルームさんブログ)
             

 キャッテリーをしていて一番嬉しいのがお便りなんですね
   思わず以前のファイルを開けて懐かしむabyhomeでした!







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カイ)
2010-05-07 20:18:00
ライムちゃん、
綺麗な顔はショウママとアトムパパ譲りですね
いい大人に変身、ショウママに顔が似てますよ~
大事に育ててもらって幸せいっぱいのライムちゃん
良かったですね
返信する
Unknown (momo)
2010-05-07 21:05:50
ライム君、か、カッコイイ( ̄□ ̄;)!! 
是非アビニャンと思っていますので、環境が調い、時期がきましたら是非abyhomeさんにご連絡したいと思っています。その時は宜しくお願いしますm(__)mabyさんのブログに出会えて良かった

返信する
Unknown (なかちゃん)
2010-05-07 21:54:48
ライムちゃん、すっかり大人になって!
凛々しくて素敵な子に育ちましたね。
愛情をいっぱい貰って育っているのでしょう。
巣立った子が立派になった姿を見れるのは嬉しいですよね。
返信する
Unknown (猫太郎)
2010-05-09 08:15:32
そうですよねぇ、大事にされて暮らしているのを見るとホントに嬉しくなります



返信する
カイちゃんへ (abyhome)
2010-05-09 19:58:39
は~い、確かにアトム&ショウママコンビは美ネコが多かったですね
もう一度アトムの血統を入れようかしら
返信する
momoさんへ (abyhome)
2010-05-09 20:00:37
光栄で~す・・でもうまくタイミングが合うかしら・・・
宜しくお願いしま~す!
返信する
なかさんへ (abyhome)
2010-05-09 20:02:34
本当に嬉しかったです
我が家で生まれた子が大事にされているって
しごく嬉しいです
家族の一員となれば・・なおさらですよね
返信する
猫太郎さんへ (abyhome)
2010-05-09 20:05:22
同じキャッテリーさんで子猫を大事になさってくれていますと
嬉しいですよね・・ペットとしてではなくて
家族の一員として迎えて戴けるとなお嬉しいです
返信する

コメントを投稿