姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

今日は”トトロ”が主役

2008年02月19日 | ととろ&チィー
久々の主役ニャ~ 

06、12月14日生まれ  1歳2ヶ月 体重2.5kg
顔はミィーお婆ちゃんそっくりの隔世遺伝ネ!
この子には”うらら”っていう姉妹が居てたのですが全く違う性格とカラーでした
顔もうららはママ似で細面・・・(懐かしく思い出してしまいました)

さて、!

今日の体育の時間で頑張ったのは・・・?
みんな頑張ってジャンプしてくれましたが今日は”ととろ”にスポットを!

見事な・・?空中遊泳で~す!

ととろが小さい時、ととろを散々おもちゃにしてた”あずき”・・・

今ではあずき”はととろに追いかけられて逃げ回っているシーンがよくあるんですよ

    ”ととろ”ジ~ャンプ!
    

それ~っ! 



   ”デコ~”見てる~!私の華麗なるジャンプヨ~
   

わたちも・・負けないでちゅ!  
   



私もジャンプしたいでしゅ!
もうこの子たちもジャンプの練習をしています・・
シナモンは体が締まってるタイプ、是非東京のショーにデビューさせて欲しい子です


長い棒におもちゃを繋ぎ片手でカメラ・・・ピントが合いません
撮影後は疲れ果てたabyhomeです!





最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カイちゃん)
2008-02-19 23:53:45
体育の時間て学生時代を思い出しました
ほんとうによくジャンプする子たちで
運動不足解消法を見習わせてもらいま~す
デコちゃんのジャンプで笑ってしまいました
デコちゃんお見事です
返信する
oh! (たぬき1号)
2008-02-20 11:10:35
いやいや、なかなかどうしてすばらしいシャッターチャンスをものにしてますな!
返信する
Unknown (にゃんずまま)
2008-02-20 21:52:15
ととろちゃん綺麗なジャンプですね♪
デコちゃんも頑張ってジャンプしましたね(^o^)
ととろちゃんより体が重そうだけど^^;
返信する
Unknown (なかちゃん)
2008-02-20 23:39:42
凄い凄い!!
ジャンプしている写真は難しいですよね。
私は何時も失敗して
こんなに高く飛んでいる所は撮れていません。

デコちゃん、もう足の痛みはないのかしら?
返信する
Unknown (ユーミン)
2008-02-21 01:17:09
ととろちゃん元気そうで安心しました
abyさんの子はみんな運動してるからスマートなんですね
私も見習ってもっと遊んであげようと思いました
デコちゃんも頑張ってジャンプしてるのが可愛いです
返信する
ととろとうらら (よしかね)
2008-02-22 19:33:14
ととろ、元気ですねアトムカラーが、綺麗にでていて、ととろを見ていると うららと公園で、散歩してた頃を、思い出します。ととろ いっまでも元気でね シナモン可愛いですね、シナモンの成長が楽しみ
返信する
カイちゃんへ (abyhome)
2008-02-22 22:02:05
やっぱりアビは
筋肉質でないと魅力半減ですものネ
デコも短い足で頑張っています(笑)
返信する
たぬき1号さんへ (abyhome)
2008-02-22 22:04:50
ほとんどがブレた画像ですみません
元気一杯のアビは撮るのが難しいですネ
返信する
にゃんずままさんへ (abyhome)
2008-02-22 22:08:24
ととろ、元気一杯なのにつられて
デコも元気一杯なんですよ
デコはホント大きくなりそうです
体重は同じくらいなんですよ
返信する
なかさんへ (abyhome)
2008-02-22 22:11:17
デコは足の痛みは全くなさそうですが
右前脚を少し引きずって歩きます・・?
完全には治らないのかしら
でも元気一杯ですので心配はしていません
返信する

コメントを投稿