姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

デコ&ミクロ&ブルー軍団

2008年02月17日 | 
デコ~見回り・・ご苦労様!

デコはみんなから好かれてるから自由に子ニャンの傍に行く事が出来ます
これがもしアトムだったりすると・・・大変です 

今日は”カイとレモン”の里親さんをお迎えして
     ブルーの違いについて話が盛り上がりました

   カイ(海)はショウの最初の子でブルーの男の子なんです


ニャンで僕だけが・・・ 
   アトム・・・雄ネコって子ニャンに近ずくだけですごいバトルが・・・  
      


でもデコは行きたい時に好きなところへ・・遊びたい時は遊ぶ
   ホント、マイペースな子猫なんですよ!

   


"トトロ&デコ” いいコンビですね!

いつもデコはチィーと遊ぶのが好きでトトロとじゃれ合う事はないのですが!

     デコと大の仲良しアビ
   おやじ顔ギャルの”チィー”(奥)&”怖がりトトロです 

   このコンビが寝てるとホントに静かになる我が家です 

   僕もブルーニャ~!
     寝てるところを起こしてしまいました・・”ミント”ごめんね!
      
    素晴らしいイヤーセットとスタイルの持ち主になりそうです・・
                  カラーは5~6ヶ月後のお楽しみですね!


忘れられそうだから・・・ ”ミクロよ!
出て来てあげたわヨ!  アビシニアンが何なのさ !

大きなネズミみたいな猫より私の方が綺麗でしょ!

はい、はい! おっしゃる通りでございます   ミクロ様!




 


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (okearai)
2008-02-17 23:53:53
はじめましてokearaiです
アビさん スマートでかわいいですね
また訪問します
返信する
Unknown (野良ニャン)
2008-02-18 00:07:37
デコ、すっかりなじみましたね。もうまったく心配要らないというかabyhomeの中心的役割になってきましたね。ミクロは嫉妬してるんでしょうかね?ある意味嬉しい事ですね。
返信する
楽しかったです (カイちゃん)
2008-02-18 00:39:15
今日はありがとうございました
みんな身内の子ばかりだからすごく親近感が持てました
アトムパパ、ショウママ、キャスママ
抱っこが出来て嬉しいかぎりです
ミクロちゃん、私が帰ってから出てきたの?
覚えてらっしゃい(笑)
返信する
楽しかったです (カイちゃん)
2008-02-18 00:39:16
今日はありがとうございました
みんな身内の子ばかりだからすごく親近感が持てました
アトムパパ、ショウママ、キャスママ
抱っこが出来て嬉しいかぎりです
ミクロちゃん、私が帰ってから出てきたの?
覚えてらっしゃい(笑)
返信する
Unknown (なかちゃん)
2008-02-18 00:40:09
デコちゃんは良いお姉さんになりそうですね。
ミクロちゃんはそのままで十分可愛いわよ。

でも・・・
やっぱり子猫は格別に可愛いですぅ~~~

アトムパパ、いじけないで頑張ってね!
返信する
Unknown (にゃんずまま)
2008-02-18 21:33:29
子ニャンちゃん達、大きくなってますね(^o^)
ミント君寝起きだからちょっと不機嫌そう^^;
デコちゃんの遊んでる姿かわいい♪
デコちゃん見てると和むからみんなに好かれているんでしょうね(^^)
返信する
こんにちは~ (ロコ)
2008-02-19 16:23:26
見ていない記事を見て来ました~
ただ可愛い~の一言
abyさんのお家が近かったら絶対遊びに行きたいよ~
みんなお顔がハッキリしてきて良いお顔ですね!
アビちゃんのカラーは難しくて分かりません
アビちゃん=茶色?だと今迄は思っていたんですよ
この頃ペットショップに行くとアビちゃんが居るんですよ!でもいつも新しい家族が見付かりましたって書いてあって見た事はないんです・・・
今アビちゃん人気なのかな?
デコちゃんはみんなの人気ニャンなんですね!
でもやんちゃでもうさかりなんですね
ミクロちゃんも良いお顔だ~
愛情を知っている猫ちゃんは顔が穏やかですよね~
返信する
okearaiさんへ (abyhome)
2008-02-19 18:18:07
はじめまして
アビシニアンのファンが増えて嬉しいです
まだまだアビシニアンって知らない人が多いんですよ
宜しくね
返信する
野良ニャンさんへ (abyhome)
2008-02-19 18:20:41
いいえ! ミクロはいつもマイペース
夜になるとしっかり出て来て
遊んでるんですよ~
でもデコの事は無視してるみたいです
やっぱり嫉妬かしら
返信する
カイちゃんへ (abyhome)
2008-02-19 18:25:55
みんな血がつながった子ばかりですね
違うのはデコとミクロです
ミクロは私だけに気を許しています
可愛いミクロに会えなくて残念でした(笑)
返信する

コメントを投稿