姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

私たち4姉妹・・・

2009年10月27日 | ビビ&09子ニャン
       もうすぐ生後3週になるキャスっ子です!

この子たちは名前にAQUA BLUEがつく主人管理なのです

いちいちブログに載せるのにも許可が・・・変なの!
朝夕冷え込みますので、もうホットカーペットを使用しています・・子猫たちが風邪でもひいたりすると大変ですものね

     まだベッドから出てきませんので手はかからなくていいのですが
      

      フォーンの女の子
      

     ルディーの女の子!
      

     レッドの女の子!
      

いずれショウママっ子と合流する時が・・
          私もパニック、それぞれのママたちもパニックかも~
  





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カイ)
2009-10-27 20:28:53
女の子ばっかりって珍しい~
みんな小さくて大きくならない血統だから
いつまでも可愛いまんまですね
返信する
Unknown (なかちゃん)
2009-10-27 22:10:08
仔猫ってあっと言う間に大きくなりますよね。
後1週間もすればベッドから出ようとしますね。

ママ達がパニックになるの分かるわ。
好奇心いっぱいで動き回るからね。
返信する
こんにちは (あんず)
2009-10-28 11:08:42
みんなの仲間に入るのねー
楽しみのような、
怖いような?

やっぱり、たのしみですね♪
返信する
Unknown (aronya)
2009-10-28 16:05:47
どの子も、かわいいです・・・
触ったらふわふわなんでしょうね
合流したら、あちこち動き回って大変そうですね・・・
ママにゃん達も、頑張れ~♪
返信する
ママは、大変です。 (よしかね)
2009-10-28 23:33:49
abyさん、思い出しましたよ。 この前は、キャスママがさきでショウママが後でしたね…ミントくんの初う○ち。 ママたちパニックするかな~楽しみだね
返信する
Unknown (ユーミン)
2009-10-30 01:27:42
キャスちゃんの子たち、成長の早さに驚かされます
みんな可愛いですね ショウママの子達との合流を楽しみにしています
返信する
カイちゃんへ (abyhome)
2009-10-30 18:54:03
は~い、その通り・・女の子は大きくならないですね
可愛いままでいつまでも、がいいですね
返信する
なかさんへ (abyhome)
2009-10-30 18:56:00
一緒にしますと、きっとどの子が自分の子か
解らなくなりますね
昨年はみんなショウママが授乳していましたものね
返信する
あんずさんへ (abyhome)
2009-10-30 18:58:25
子猫同士はすごく仲がよくて見ていても
微笑ましく感じます
後1匹でソフトボールチームが出来ますね(笑)
返信する
aronyaさんへ (abyhome)
2009-10-30 19:00:24
猫部屋に集中させるほうが管理もしやすくて・・・
部屋のあちこちでウロウロしていますので踏まないように気をつけないと~・・・
返信する

コメントを投稿