姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

トム~、おはよう!

2010年11月16日 | 2010、子ニャン
          次男坊、トムに・・・
           新しい飼い主さんが決まりました!


 ビビパパに似て少し”しゃい”なところと、おとなし目・・・

 あくまで我が家での基準ですので・・これでおとなしいの?って言われるのは間違いなしですけどね(笑)

 

        僕は大丈夫でしゅ・・
        

                               
                               
                               

・・・でいつ、何処に行くでしゅか?


  28日に広島です・・・            
                        広島って・・遠いでしゅか?                             
                        

   いいえ、福岡や東京より近いですよ・・・全然答えになってませんが


           それまで、テレビでも見てるでしゅ・・
            

  


      
  
      僕、トムって言うでしゅ・・

             よろしくでしゅ!             
             

                                
                                
                                



 フードについて・・
 
  よくご質問があります・・けっしてこれがいいって言うルールはありませんのでお任せなのですが
 注意事項だけは言わせて頂いてます 市販の牛乳、缶詰類は絶対にあげないで下さいね 

  
  ちょうど、今日届いたフードです!

   我が家ではロイヤルカナン70%ニュートロ、その他30%なんですよ

    今回は
  * ナツュラルチョイス アダルトサーモン 3kg
  * ナチュラルチョイス コンプリートケア新アダルトライト 3kg
  * ロイヤルカナン エクシジェント35・30 あじわい 10kg
                              の3点です
 
          
一度開封しますと酸化しますので、使用ごとに密封・・それでも30日以内に使い切ってしまうのが原則です

   
    ライト(低カロリー)につきましては、ロイヤルカナンのライト40やインドアーなどがありますが
    いまひとつ、食が進みませんので良く食べるニュートロにしています

    子ニャンにはあじわいは粒が大きすぎふやかせて上げる分には可です 
    キツンがベスト?・・粒の大きさや硬さは最適ですが4ヶ月目に入ってのショーキャットにはカロリーが
    必要以上に高いですので我が家ではあげません

   ・・・・・食についてお話しますと、すごく長くなりますので・・・

                  この辺で・・・


   それでは、動物取扱責任者研修会に・・
                   行ってきま~す!
  
               たっぷり、4時間は・・ト、ホ、ホホ・・・ 







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかちゃん)
2010-11-16 23:33:25
トムちゃんも新しい家族が決まったのですね。
巣立ちは嬉しい事だけど・・・赤ちゃんの時から見ているので
淋しく思います。

我が家もにゃんずのご飯だけは健康に良い物をと思っています。
返信する
なかさんへ (abyhome)
2010-11-17 21:44:28
そうですよね・・100gくらいから大きくなるのを見てるわけですから・・
寂しくないはずがありませんよね
新しいお家に迎えられてみんな幸せそうに育っています 嬉しいかぎりです!
ファミリーがだんだんと増えて・・猫つながりの親戚ですね
返信する

コメントを投稿