姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

ビビ、銀杏を見る!

2010年11月14日 | ビビ&09子ニャン
         グルグルマン坊を連れて・・・好きな公園に

 本当は吉野家の牛丼が急に食べたくて・・ちょっと出かけただけ!

  今日は僕の番・・って言うように喉をグルグル   


途中、紅葉が気になって・・・?
姫路中央公園に  

  
  車に乗ってるだけで喜ぶビビ!
  
                        ここに来ますと”うらら”を思い出してしまいます          
                        

                               
                               
                               

 

        ・・・綺麗だニャ~!
        

                               
                               
                               

降りちゃ駄目・・・
さすが、ビビね・・おりこうさん!

            ・・・何か落ちてるよ!
            
                       銀杏の実が・・たくさん 
                        


    

 1年間のショーでの疲れを癒して・・・
        ”Vivid" のんびり過ごしています!
        

       綺麗よね~ビビ、 また来ようね!
        







最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カイ)
2010-11-14 18:47:47
久々、ビビ君の独壇場ですね
黄色と黄緑の中にビビ君の色が一層映えて綺麗です
アトムパパといい、ビビ君といい、行儀のよい子が羨ましいです
返信する
Unknown (なつまま)
2010-11-14 19:13:30
ビビちゃんのアップの写真,いいですね
甘えん坊さんで性格の良さが写真にもででますね。とっても可愛いです。
また,アップで登場してくださいね
返信する
紅葉はまだか・・・ (ふぁるパパ)
2010-11-14 21:43:59
こちらの紅葉はまだなのか
いきなり落葉なのか・・・
我が家も紅葉が気になっていろいろ行ったのですが
ないですね~
レッドのビビ君が映える配色ですね!
返信する
Unknown (なかちゃん)
2010-11-14 22:55:36
流石ビビちゃん、公園でも良い子ですね。
まだまだあどけなさもあって可愛いです。

銀杏の実は・・・気をつけないとかぶれます。
って言うか臭いですよね。
返信する
Unknown (おにゃんこチエ)
2010-11-15 14:52:25
いちょうの黄色がすごく綺麗ですね ビビ君のレッドが映えて最高 見ていてうっとりしてしまいました
返信する
カイちゃんへ (abyhome)
2010-11-16 18:58:55
ビビ&アトムは看板猫なんですよ
でも最近、アトムは太り過ぎなんですよ~
今日から食事はライト中心ね
返信する
なつままさんへ (abyhome)
2010-11-16 19:00:50
1年前のビビと比べてどうですか・・・?
細いままですが筋肉が少し落ちました
その分軽くなってるのですよ、性格はそのまんまで~す
返信する
ふぁるパパさんへ (abyhome)
2010-11-16 19:04:30
こちらも紅葉はありません、かえでは解りませんが赤くなる葉が枯れて落ちてしまっていますね
寂しいかぎりです
返信する
なかさんへ (abyhome)
2010-11-16 19:06:19
そうなんですよね
銀杏の実はかぶれるから怖いですよね
銀杏の葉はいつ見ても綺麗ですよね
返信する
おにゃんこチエさんへ (abyhome)
2010-11-16 19:07:44
そうですよね、黄色に赤・・映えるので撮った私が
驚いてます(笑)
返信する

コメントを投稿