姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

生後、1ヶ月・・バタバタ走り回ってます

2009年10月19日 | ビビ&09子ニャン
                元気一杯に動き回る子ニャンたち

 もう、じっとしていません・・チョコチョコ走り廻って目が離せません

チビなのに動きが速くて殆んどピンボケになってしまいます
動きのおかしさにお腹をかかえて笑ってます・・今、一番おかしくて可愛い時期でもあるんですよね

     この子たちの積極的な行動に・・
                  アトムもビックリ

      

            子ニャンたちの大冒険は次回に・・・! 





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかちゃん)
2009-10-19 23:17:17
元気に動き回る子猫、可愛い♪
目が離せないこの時期、楽しいですよね。
成長が楽しみです。
返信する
Unknown (ふぁるママ)
2009-10-20 16:47:08
可愛いですね
転がるように走って ほんとに転がっちゃう時もあるんですよね~。
この頃は特に眺めてて飽きませんよね。
我が家ではいつ見られることやら・・・
返信する
こんばんは (あんず)
2009-10-20 21:34:46
うふふふふ
もうもう、可愛いのひとことですー♪
幸せ~
返信する
Unknown (野良ニャン)
2009-10-21 01:38:50
みんな尻尾をピーンとたてて可愛いです。
リアル縫いぐるみですね。
返信する
Unknown (ユーミン)
2009-10-21 01:53:00
チョコチョコと動き廻る格好が目に浮かびます
4ニャンも居てるからきっと楽しくて仕方ないですね
次の更新を楽しみにしてますね
返信する
子猫の冒険。 (よしかね)
2009-10-21 18:15:16
アトムパパ、子猫がいきなり近づいて、ビックリ顔!(笑) 子猫の行動には、何時も驚きますね。 子猫の走る足は、漫画の足のように、残像が見えませんね(笑)
返信する
なかさんへ (abyhome)
2009-10-21 19:07:42
みんなガ二股でひょこひょこ歩く姿が最高です
こけたりつまずいたり・・我が家に笑いを提供してくれています
返信する
ふぁるママさんへ (abyhome)
2009-10-21 19:10:22
そうなんですよね
こけたりつまずいたり・・がに股歩きが笑えます
子ニャン誕生は来年ですか・・・?
楽しみにしていますね
返信する
あんずさんへ (abyhome)
2009-10-21 19:12:17
大きい子から小さい子まで・・・色々と取り揃えています(笑)
こんなに産まれて・・どうするの~って感じです
返信する
野良ニャンさんへ (abyhome)
2009-10-21 19:14:08
触れば温かくて・・生きてるぬいぐるみですね
動きがひょうきんで楽しいですよ
返信する

コメントを投稿