姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

ビビ、初めての苦戦!

2009年10月18日 | ビビ&09子ニャン
      主人の予想が的中~ ビビ、苦戦でした

 今日は私も行かなくちゃ~、グランド入りの晴れ姿を・・・って

殆んど睡眠をとっていない主人・・それもそのはず、金曜日に帰らずに土曜の午前3時にご帰宅 
その日のうちに大阪まで新幹線で往復、言う事がいいのね 
   ”いや~新幹線は速いね・・30分かからないしビビも喜んでた!”だって
確かにビビは小さなキャリーケースに入っての移動は大の苦手・・車でゆったり移動をお願いしてたのに
 アルコールが残ってたら車では無理でしょ  

     
      でも僕、そんな初日は頑張ったよ!(ビビ) 
      

      ジャッジさんにされるがままで僕は動いたり暴れたりするといけないんだ・・
      

      背筋もピ~ンとね・・・猫背はダメだよ
      

                             
                             
                             

  ・・・で、2日目の僕は?

   4リングともファイナルインなしなの・・・
          ビビにとって初めての経験よね~  

       ふ~ん、そうなんだ・・
        
      
  ファイナルって・・・?
     今回の場合チャンピオンシップでの出陳40頭・・その内10位以内に入る方法と 
     ショートヘアーチャンピオン16頭の内・・3位以内に入る方法があります   


    ビビ~、グランド入りは超微妙って事なの・・・ 

     ふ~ん・・じゃ、早く帰ろう!  
      

   って事で2日目は車でワイワイ言いながらビビと共に帰ってきました
                        abyhome



,



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかちゃん)
2009-10-18 22:04:55
ジャッジさんがアビに厳しいって・・・
基準があるのでしょうが人間の判断って難しいですね。

ビビちゃん、頑張ってね。
返信する
Unknown (カイ)
2009-10-19 21:09:58
ジャッジさんによって評価が変わるのですね
やっぱり人間だから好き嫌いもあるのかな~
ビビちゃん、早くグランドになってね
応援してま~す 
返信する
なかさんへ (abyhome)
2009-10-19 21:38:48
以前のフィギアスケートの採点の様なものかも知れませんね
知れば知るほど・・こわ~い世界かも(笑)
返信する
かいちゃんへ (abyhome)
2009-10-19 21:43:42
やっぱり人間だから色々視点も違ってくるみたい・・
私のミスがなければもう上がってるのに
反省!
返信する
残念・・・ (ふぁるパパ)
2009-10-19 21:46:34
「もうちょっとで」はウチも経験しましたが
言葉に言い表せない残念さがあります。
でも、もう目前!
ビビ君の晴れ姿を見れるのも!!

返信する
ふぁるパパさんへ (abyhome)
2009-10-21 18:35:28
ショーの世界って色々ありますよね~(笑)
でもここまで頑張ってくれてるビビに感謝です
充分楽しませてくれました
後はお世話になったジャッジさんへのお礼出陳になりま~す
返信する

コメントを投稿