姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

私、ブルーの女の子です

2009年10月21日 | ビビ&09子ニャン
       見るものすべてが珍しくて・・
             色々冒険したいけれど


 ここは大きな猫ちゃんがウロウロしててお母さんに危ないって叱られるニャ

 今回はショウママが落ち着いてて何処かに連れてっちゃうって事はないのですが
キャスママが勘違いして自分の産箱に連れて帰るって事が一度ありました 
ちなみにキャスっ子は4ニャンとも女の子(あちゃ~)

  さあ、 今日はお天気がいいから
                気持ちよくお掃除が・・・


     子ニャンたちの行動パターンは読めていますので・・しばらくはそっと
      
     
                             
                             
                             

   午前10時・・
      チョコンと顔出しをして・・”もう起きたでしゅ”
      


   さあ、お掃除ですよ~
    毛布をめくって見ますと・・・こんな状態で~す
    

      さあ、運動の時間ですよ・・・
      

                              
                              
      唯一の男の子、ニャン太(仮称)・・行動的で甘えん坊なんです
      

      

よいしょ・・

            よいしょ・・・  
             
                        よいしょ・・・・ 
                        


      どうしようかな~・・(一番おとなしいブルーっ子です)
      

      性格の違いはこの頃から解る様になってきます
      

                           
                           
                           

  子ニャンたちが遊んでる間・・・ 

     ショウママ、眼光鋭く・・・子ニャンを見守っています
      
     何か異状を感じますと誰であれ猛突進・・・怖いです!



そんなお母さんに・・男の子はやっぱり甘えたが多いですね

                       ガニ股歩きが最高です~ 
                        


            ・・・・  
            






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aronya)
2009-10-21 20:59:29
子猫ちゃんたち、思い思いに動き回ってるのですね♪
どの仕草を見ていても、かわいいです
ガニマタでショウママに近寄ってる姿は和みますね!
しっぽを上げて、お尻を見せにくるのは甘えてる証拠なんでしょうか??
まめがわたしの膝に乗ってくるとき、よくやられます(笑)

↓遅くなりましたが、ビビちゃんお誕生日おめでとうございます
ショーでの勇姿も見させていただきました!
ショーの世界でも、いろいろと気を遣うこともあって大変かと思いますが
頑張ってください!応援してますね
返信する
Unknown (カイ)
2009-10-21 21:25:02
動いてる、動いてる
ショウママも一度に動かれると見守るのも大変ね
男の子はニャン太君だけなのですね
女の子に囲まれて女形にならない様に(笑)
返信する
Unknown (なかちゃん)
2009-10-21 22:57:23
がに股でよちよち、ぴょこぴょこ歩いている姿を見るだけで、
笑顔になりますよね。

シュウママは母は強し!って感じですね。
こんな風に守ってくれる母猫がいるから
仔猫達も安心して遊べるんですよね。
返信する
こんにちはー (あんず)
2009-10-22 11:34:32
もうねっ!
たまらんです♪
可愛いー
ショウママがんばれー
返信する
子猫の時。 (よしかね)
2009-10-24 15:12:31
キャスママの子猫、女の子でしたか~ abyさん、最近、思うですが 男の子の産まれる率が、少なくないですか?
返信する
aronyaさんへ (abyhome)
2009-10-24 21:21:05
子猫ってホントにがに股でひょこひょこ歩く姿だけで
笑えます・・マメちゃんもこんな時があったのでしょうね
返信する
カイちゃんへ (abyhome)
2009-10-24 21:22:30
8分の1ですものね・・完全に女の子の支配が強くなりそうな我が家です
返信する
なかさんへ (abyhome)
2009-10-24 21:37:01
ショウママ・・実は強すぎてこまってます
何もしていない男の子たちに急に襲い掛かるんですよ
ビビもチョコも迷惑そう(笑)
返信する
あんずさんへ (abyhome)
2009-10-24 21:38:36
全国共通・・子猫は可愛いですね
歩き方方がひょこひょこしてて余計に可愛いですよね
返信する
よしかねさんへ (abyhome)
2009-10-24 21:40:14
確かにそうですよね
今年で9匹中8匹が女の子ですものね・・
女系家族かも~
返信する

コメントを投稿