姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

お行儀よく、ご挨拶!

2007年01月03日 | ショウ
私が、この度生まれました3児の母、ショウでごニャイいます。
ブルーの女の子x2・ルディーの男の子、飼い主様はまだ命名してくれていません!
年末には授乳時と申しますのに私をシャンプーする・・それはそれはお優しい
飼い主様でございます。(主人を意味しています)
名前はいいのがひらめかなくて・・言い訳ですネ
子ニャンたちはみんな400g近くなってて産箱から出してあげると這い這いで動きまわって
めっちゃんこ可愛いです~
今日は外ネコたちの新たな生態が解りました・・マックとチビヒゲコンビ解散です!
マックは近所の飼い猫(同じ真っ黒の男の子)と仲良く遊んでます・・
そこでも時々ですが、食事戴いてる様子、
今までの居場所は新たな親子たちに占領されちゃってるから
仕方ないみたいですネ
チビヒゲ&クーンも食事時間だけ姿を見せます・・みんなバラバラになりました
変わらないのはタマちゃんだけ・・いつも通りついて来て待っててくれます
帰りはまた一緒に(マックも一緒についてきます)帰ります
犬の散歩なさってる人が不思議そうに私を見ます・・何故って?
だって足元に2匹の猫ちゃんがまとわりつく様に一緒に歩いてるんですもの






最新の画像もっと見る

コメントを投稿