姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

新年・おめでとうございます

2007年01月01日 | アトム&キャス
2007年、我が家にとっても皆さんにとっても
         いい年であります様に!

猫たちにも正月気分を味わってもらおうと・・ブリの素焼きとかまぼこを朝食に!
まあ、よく食べる事  (真似なさらないでネ)
アビにとってドライフード以外なら何でもご馳走に思えるらしくてす~ごい食欲です
今日の予定は、これから初詣・・大吉が出ます様に
今年も一番元気な”アトム”をつれて行きます
お願いごとは・・みんなが健康で過ごせますように。
                          姫路・アビシニアンホーム



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大吉でした (カイちゃん)
2007-01-02 21:54:29
おみくじ、大吉で大当たり
縁起がいいスタートです~
ジャンボは当たらなかったけど
いい年になりそうです
返信する
かすりもしない宝くじ (abyhome)
2007-01-04 18:45:53
私のおみくじは”吉”でした
このへんで良しとしませんと・・ネ!

返信する

コメントを投稿