姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

外猫たちの輪

2007年01月04日 | 外ねこ
マックの友だち(飼い猫)とタマちゃん・・
左から2番目がタマちゃん・3番目がマック・両端が飼い猫たちでマックの新しい友猫です
いつもの様に食事を持って行って家まで帰ってきた処なんですが
今日はタマとマックがついて来るのはいつもなんですがプラス飼い猫A&Bも合流!
この夏に見た時はまだ子猫だったのに・・日本猫って大きくなるのが早いです~

寒くてもこの逞しい事・・うちのアビたちも見習って欲しいですよね
これを撮影した時はもう真っ暗でフラッシュが光っても驚きもしません
人に慣れてるのでしょうか警戒心がないのでしょうか

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
居てるところには (おにゃんこチエ)
2007-01-04 22:24:34
私の近所では野良ちゃんの姿をあまり見かけません
誰も世話をしないから寄り付かないみたい
abyさんには集まってくる様ですね
たまに日向ぼっこしてる子を見ると何かホッとする気がします、猫ってやはり癒し系ですよね
返信する
外猫さん健在 (野良ニャン)
2007-01-05 09:02:34
タマちゃん相変わらずぷっくりですね。クーンも健在ですか?まだまだ寒さはこれからですが外猫さんのパトロールお願いします!
返信する
ちょっと寄り過ぎかも (abyhome)
2007-01-06 16:28:57
猫ってほんと、日なたぼっこが似合いますね
私も毎日、癒されてます
返信する
野良ニャンさんへ (abyhome)
2007-01-06 16:39:27
たまちゃんは男の子と間違われるぐらい大きいです(太すぎかも)大きな体で性格はす~ごい甘えたなんですよ
チビも元気ですしクーンも相変わらず のそ~っと出て来て食事してます! これからの2ヶ月間寒いですがみんなきっと元気で居てくれる事を信じています
返信する

コメントを投稿