姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

安らぎ

2007年06月03日 | ととろ&チィー
キャスパー&アトムの子、ルディーの男の子

こうして眠ってる姿を見ていると、すっ~と気持ちが落ち着いて
安らぎを覚えるのは私だけかしら・・・
名前は”ファラオ”です

エジプトの王の名前からなんですが
ちょっと名前負けしちゃいそうです




,


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっとします (カイちゃん)
2007-06-03 22:59:35
可愛いです!
思わず抱っこしてみたくなりました
ファラオってすごい名前ですね
ひょっとしてアビの王様になっちゃうかも
返信する
ほわ~vv (たぬき1号)
2007-06-04 12:23:49
かわいいですねええ
普段はなんて呼ばれるんですか?
「ファ~」?それともそのままですか?
ファラオって神々しいけどとても良い名前だと思います。
ひびきがいいしとにかく1度聞いたら忘れないし。
返信する
カイちゃんへ (abyhome)
2007-06-04 20:11:23
実を言いますと今回は主人の
命名なんです
たまには言い分を聞いとかないと
返信する
たぬき1号さんへ (abyhome)
2007-06-04 20:15:19
子猫のうちは名前を呼んでも
解らないみたいです
大人になってやっと振り向いてくれる
様になるんです
いつも”ファラオ”って呼んでいますが
無視されてま~す
返信する

コメントを投稿