姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

アトムのゲージ仲間

2007年06月01日 | アトム&キャス
ブルー(女の子)がアトムのゲージに入り込んでパパとご対面

アトムはやっぱり優しい
どうするのかしら・・って様子を見てると
ペロぺロぺロ~・・・

しばらく舐めてあげた後、今度はお尻に顔をつけて
臭い出したりして・・・

アトム・・自分の娘でしょ
って叱ると・・

こんなとぼけた表情を・・





みかんの里親さん1歳の誕生日、おめでとう
誕生してすぐに母猫がへその緒を噛み切ってるところです


母猫って誰にも教えてもらわなくても、全部自分でやっちゃうからすごいですね








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかちゃん)
2007-06-01 22:10:02
アトムちゃんは優しいパパですね。
お尻の臭いを嗅いで・・・は、あるあるって見てしまいました。

我が家も仔猫のお尻の臭いを嗅いで
フレーメンしている時があります。
母猫がいてくれれば・・・って思いながら
私も子育て頑張っています。
返信する
あした・・。 (高砂のY)
2007-06-02 17:51:32
明日、ムスメを予防接種と定期健診に連れて行きます。

ブルーの女の子は、ウチのコと同じくらい大きさかな?

とぼけた表情のアトムくんは、いつものキリリではなく、オヨッという感じですね♪

明日、メールしますね。


返信する
Unknown (野良ニャン)
2007-06-02 20:56:31
あれれ?
ブログのデザイン(スキン)が変わりましたね。
鮮やかなレッド。そして何といっても目が行くのが猫ちゃん。アメショーのチビッコでしょうか?このモサ毛はアメショーですよね。
今日はブログの内容よりもこちらの方に目がいってしまいましたよ。
返信する
なかちゃんさんへ (abyhome)
2007-06-03 17:55:02
ホントに母猫の存在って大きいですね
最低6週は母乳が欲しいです
子ニャンたち少しずつ大きくなりましたね
動き廻って一番可愛いくて
見ていて楽しい時期
やっぱり日本猫の方が成長は早いです
返信する
高砂のYさんへ (abyhome)
2007-06-03 18:13:21
定期健診ですか・・
ダリアちゃんは少し増えましたでしょうか
我が家の女の子たちはみんな2.1kg~2.5kg
で一定しています
男の子はやはり大きいですね
返信する
野良ニャンさんへ (abyhome)
2007-06-03 18:18:18
猫のブログにふさわしいでしょ
私も気に入ってます
ミューちゃんの小さい頃に
そっくりではありませんか
返信する

コメントを投稿