姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

雨の日曜日・・

2010年06月13日 | アトム&キャス
          キャス~、何か寂しそうね  

 雨の日はベランダにも出られないし・・・みんな少し寂しそう!

 我が家は殆んどが血の繋がってる親子ファミリーなんですよ・・でもキャスはちょうど1歳になって
我が家に迎えられた子なんです


 その1年間は母と一緒に暮らしてたキャス
 我が家に来た時はみんなと中々馴染めずに・・可哀そうだから今の猫部屋(元主人の部屋)でゆっくり馴れてもらってから
みんなと対面させた事を思い出します

 キャス~・・
    今日は逢いたい人にご対面よ!



       あっ、お母さん・・・(キャス)
        

          キャスのお母さん、アメリカ生まれのお嬢さんです!
           

 キャスママ・・・写真だけど久々の再会に喜んでくれたかしら





 





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかちゃん)
2010-06-13 22:51:42
キャスママのお母さんも美猫さんですね!

大きくなってから家族に加わるには時間が必要ですからね・・・
キャスママ、頑張ったね。

こちらも夕方から雨・・・入梅したようです。
返信する
Unknown (おにゃんこチエ)
2010-06-14 20:41:34
そんなエピソードがキャスママにあったのですね
久しぶりのお母さんの写真を見て小さい頃の事を少しは思い出したかしら
キャスママの耳の大きいさに驚かされました
これが本当のアビシニアンなのでしょうか
返信する
こんばんは (りんご)
2010-06-14 22:16:07
キャスママも小さい頃、きっと甘えん坊だったんでしょうね(^^)
ヴィトンにも写真を見せて説明してあげると、じ~っと見つめてました。
キャスママのお顔にもよく似てきたヴィトン・・明後日、去勢を控えていますo(^-^)o
返信する
こんにちは (あんず)
2010-06-15 10:33:44
キャスママ。美しい~
懐かしのママですね^^


返信する
なかさんへ (abyhome)
2010-06-15 16:20:30
小さい頃は新しい環境にはすぐに慣れてくれるのですが
1歳になりますと中々難しいですよね
キャスは甘えたですので・・人間に甘えてネコには
ツ~ンとすましてたんですよ(笑)
返信する
おにゃんこチエさんへ (abyhome)
2010-06-15 16:22:39
子猫と違って大人になると慣れるのにも少し時間が・・・
キャスの実家の猫ちゃんたちはこの耳が特徴なんですよ
返信する
りんごさんへ (abyhome)
2010-06-15 16:27:28
あらら、ウ”ィトンちゃん いよいよ去勢手術なんですね
生後8ヶ月と少し・・いい時期ですね
少しはおとなしくなるかも~(笑)
これから大人の顔になっていきますので顔つきも変わってくると思います
返信する
あんずさんへ (abyhome)
2010-06-15 16:29:47
キャスは美ネコって言うより個性的な顔なんですよ
見れば見るほど味が出てきます(笑)
返信する

コメントを投稿