姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

ミルク、ショーに向けて・・・

2010年06月16日 | 2010、子ニャン
          ウ”ィトンも元気だったけど・・・
                ミルクも負けず劣らず
 

  ちようど生後3ヶ月だから・・これから躾を  


  ミクロ先生、お願いします
        ミルク~・・上がっておいで
        

                                
                                
                                


 照準は9月のガンバ神戸のキャツトショー、がんばれ”ミルク”
            

           
           女の子だから、小さいからって言い訳無用ですよ・・
                リングの上では厳しいのです

            

 それぞれの子の持ってる素質を伸ばしてあげるのが飼い主の仕事かも知れませんね





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カイ)
2010-06-16 21:38:58
ミルクちゃんのショーデビューを楽しみにしています
ビトンちゃんも可愛かったけどミルクちゃんは女の子
逆立ちはしないでしょうねー笑
返信する
Unknown (なかちゃん)
2010-06-16 22:42:56
ミルクちゃん、もう生後3ヶ月になるのですね。
元気で何より!

ショーに向けての訓練、頑張って。
返信する
Unknown (ユーミン)
2010-06-18 01:52:06
ミルクちゃん、頑張ってね
充分綺麗なのにさらに磨きをかけるのですね
ショーを楽しみにしています
返信する
カイちゃんへ (abyhome)
2010-06-19 17:19:24
ショーデビュー・・私も楽しみです
ウ”ィトンよりヤンチャです(笑)
返信する
なかさんへ (abyhome)
2010-06-19 17:21:20
この子たちは本当にショーに出たいのかしらって考える時もあるんですよ
でも所属のクラブ主催のショーには出して盛り上げないと・・って考えてます
返信する
ユーミンさんへ (abyhome)
2010-06-19 17:22:19
それぞれ個性がないとつまんないし・・って理由からだけかも~
頑張ります
返信する

コメントを投稿