姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

ひと足早く、水遊び

2010年06月12日 | 2010、子ニャン
         アビっ子は水で遊ぶのが大好き

 明日から入梅・・雨の予想  
             今日の内に布団を干したり猫グッズを洗ったり 


 私が忙しくしてる隣ではミルクが・・・水遊び 

        足をかけなければ・・・行儀よく見えるのに~
        

        そ~っと水面に・・・
        
     いつも7~8センチ位入れて置いてます

                               
                               
                               

 慎重なわりに・・どっぷり足を浸けて!

体まで濡らすって事はしないのですが・・どっぷり4本の足を入れちゃって


                            

  冷たくて気持ちいいのかな~?

  ・・・・;つて思ってたら

       濡れた足のままで・・・ 
        

   走り廻っては、また水に足を浸けて・・・・走り回ります
      ミルクに聞きたい事が・・・あなたの目的は ? 


                               
                               
                               

     

   だからアビって嫌なのよね~ (デコ)

       猫が水に入るって・・おかしいんじゃないの!
        

              ・・って言ってたら  

                                
                                
                                

ミルクがデコに・・突進!

             大きなアトム、ミントも逃げるミルクの突進に・・
              
                          一たまりもなくデコは・・・  
                            

 こんなじゃじゃ馬娘、ミルクのCFAナンバーの登録申請を昨日郵送しました

  目的は・・・ってですか? 一応・・ショーに出すつもり・・・・なんです












最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかちゃん)
2010-06-12 22:32:30
ミルクちゃんの天真爛漫な所が好き!

足が濡れて走り回ると面白いのかな?
我が家のごまは滑るのが面白いそうでトレーの中で滑ってます。

デコちゃん、お転婆娘をよろしくね。
返信する
Unknown (ふぁるパパ)
2010-06-12 23:44:28
ウチには水を手ですくって飲む子がいて
ほとほと困ってます・・・
水を嫌がらないんですね。
ミルクちゃんとは9月のガンバで会えるかな~
返信する
なかさんへ (abyhome)
2010-06-13 11:37:48
べとべと足で走り回るのが快感なのかも~
デコも逃げ出しました・・ミルクの遊んで~攻撃にはみんな迷惑しています
返信する
ふぁるパパさんへ (abyhome)
2010-06-13 11:40:24
一応飼い主さんを募集していますがハードルを高くしてますので・・・
9月のガンバ、出る予定ですよ~
再会を楽しみにしております、宜しくお願いしますね
返信する
Unknown (カイ)
2010-06-13 19:33:46
飲み水の器に足をいれて遊んで水浸しにして喜びますよね
ミルクちゃんは嬉しくて走り廻るのよね
デコちゃん、口は災いの元!
返信する
カイちゃんへ (abyhome)
2010-06-15 16:16:12
ほんとにデコは人間で言うと一言多いタイプの猫ちゃんです
ショウ&キャスママの育児中にこっぴどくいじめられて
性格が悪くなっちゃったみたいです
返信する

コメントを投稿