姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

さくらの季節

2007年04月02日 | ととろ&チィー
今年は早いって言ってたのに・・姫路では来週が見ごろかしら

昨日は久々にアルコールを・・ おかげで早い時間からぐっすりでした
夜遅くになって子猫たちの”起きろコール”で目を覚まし
キャスパーに夜食を・・(授乳中ですから食欲旺盛なんです)


大きな幹から新しい芽が・・子ニャンたちと同じ様にすくすく育っていって欲しいですね




そんないい気候の中、メル&トトロも元気一杯

よくそれだけ走り廻って疲れないわねって思う毎日ですが
アビシニアンにとっては普通の運動量なんですね
そうやってスマートになり幼児体型から卒業していくみたいです

一緒に居てると安心ニャ~



おもちゃ大好きなのはいいのですが・・・きりがないんですよ



授乳(子育て)も終わり・・ほっとしながら見守るショウママ
     (お顔が少しきついんじゃない




そんな私も運動の為、今日から太極拳を習いにいきま~す 
続くかどうですか・・行ってみてのお楽しみ




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うにまむ)
2007-04-02 15:59:42
この前までホントに寒かったのに
もうすっかり桜も咲いてますもんね~♪
みんなもスクスク成長してますね!
アビシニアンは、すご~~く活発そうだから
遊びも激しそうですね
↓赤ちゃん、可愛すぎます・・・・(
返信する
エッ~知りませんでした! (おにゃんこチエ)
2007-04-02 19:27:31
キャスパーちゃんに赤ちゃんが
おめでとうございます
ととろちゃんの目も治って良かったです
仕事でバタバタしてて
おそくなっちゃいました
ますます賑やかなホームになりましたね
頑張って下さい
返信する
Unknown (なかちゃん)
2007-04-02 22:08:28
やっぱりスマートなのは運動量が多いから・・・ですね。

去年保護したシャム系雑種のバター(7ヶ月)も
これでもか!と言う位良く遊びます。
返信する
来週は花見ね (カイちゃん)
2007-04-02 22:38:44
ショウママ、キャスパーママ
どちらもカイにとっては大事なお母さん
みんな身内で自分のアルバムを見ているみたいです

桜の写真、素敵
つぼみが可愛くて まるでキャスパーママの赤ちゃんの様です
返信する
やっと一息です☆ (Wiggy's Mom)
2007-04-03 14:56:06
トトロちゃんもメルくんも、だんだん大人になってきましたね 体つきも変わってきたみたい
2人してオモチャの取り合い! ホントに仲が良さそう
私も、冬の間、サボっていたホット・ヨガをそろそろまたスタートしようかな?と思っています 寒い時期はどうしても動くのが億劫になってしまって
太極拳、親戚がやっているんですけど、体にとても良いみたいですよね
返信する
うにまむさんへ (abyhome)
2007-04-03 21:33:11
アビも1匹ですと静か・・?なんですが
2匹で4倍、3匹で9倍の賑やかさになりま~す
子ニャンの動きを見ていますと
時間が経つのを忘れちゃいます

深夜の大運動会は遠慮して欲しいですね
返信する
おにゃんこチエさんへ (abyhome)
2007-04-03 21:37:28
チエさんありがとう!
ホントに賑やかになるのは後1ヶ月半後くらいです・・
キャスの子ニャンたちの冒険が始まりますと
耳に栓をして寝ないとネ
返信する
なかちゃんさんへ (abyhome)
2007-04-03 21:47:12
猫種によって随分違うようですね
アビはやはり遊び好きですね・・
人なつこさと甘えん坊も兼ね備えてるようです
性格のよい子を育てるのが私の役目かも知れませんね

返信する
カイちゃんへ (abyhome)
2007-04-03 21:52:41
ショウもキャスもそれぞれ顔が違うから
子猫も違いますね
ゆっくり見比べてね・・
桜って色が綺麗よね
満開よりまだ少し早いかな~って時の方が好きなんです
返信する
Wiggy's Momさんへ (abyhome)
2007-04-03 21:59:12
いつまでも幼児体型では困っちゃうんです
早くスラ~っとしてもらわないと
太極拳ってホント・・体にいいらしくて
私のイメージっぽくないって言われてます
元、体操選手だったのに~
(昔の話です)
返信する

コメントを投稿